不正注文に関する対応について

いつも当オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社ではクレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下の対応を実施しております。

 

  1. 当社での不正検知システムにてクレジットカードの不正利用が疑われる場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
  2. ご注文情報に不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
  3. お届け先ご住所の不備やご氏名等に不明な点がある場合、ご入力いただいたお電話番号やメールアドレスにご連絡させていただく場合がございます。ご連絡が取れずご本人様確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただきます。
  4. 過去のご注文状況によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  5. 不正注文を確認した場合、またそれらの行為により当社や第三者への金銭的な損害が発生した場合、個人情報をはじめすべてのデータを関係機関に報告し、警察へ被害届を提出いたします。

 

※不正検知システムの不正利用判定基準についてはお答えいたしかねます。ご了承ください。

お客様にはご不便をお掛けする場合もございますが、今後もお客様に安心してご利用いただけるオンラインショップの運営に努めてまいりますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。